FC2ブログ

カード織りサードステップ

Category : 織りもの
カード織り教室へ行ってきました。第3回目はぐぐっと難易度がアップ!

最初は??状態だったのが、先生につきっきりで教えてもらううちに、だんだんと模様のできかたがわかってきたような。

やっと頭で理解できても手はまだまだ追いつかず、ちょっと先生が目を離すと間違いそのたびに先生に直してもらうことに


2011112301.jpg


ものすごく脳が活性化した1日でした(ちょっと若返った!?)。

うんうん言いながらも私自身とっても楽しくて、みなさんも楽しそう。好きな人たちが楽しそうにしていると、ますます楽しくなります♪幸せー


2011112302.jpg
左から1回目、2回目、3回目…ゆっくり1年でここまで。


それにしても…仕事だけでもキャパオーバーなのに私生活を犠牲にしたくなくて、ここしばらくやたらワークショップやら出かける予定を詰めこみすぎていました…(←身から出たサビ)。

これからはようやく心を落ち着けて、自分の手作りに向かえそうです



FC2 Blog Ranking
ここをポチッ↑よろしく♪



スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちわ。
私は理解できたと思って帰宅後すぐやってみると、わからない…戻れない…進めない…。
先生には非常に申し訳ないのですが糸を切って今回はここまでとしました。
私もブログにくるんさんと同じような写真載せてて、まねしたわけではなく、たまたまでして。
並べてみるとここまで出来たんだと嬉しくなりますね。


こんにちはー(^o^)

私はまだ家でやっていないのですが(^ ^;)
きっとすぐにつまずく可能性大ですねーi-193
間違った時に戻れないというのが、大きなネックです…。

ちょうどmuさんのブログを拝見していて
3回目の配色が一緒だ♪とチェックしていたところでした。
ここまできたかーと、並べてみたくなりますよね。
(考えることはみな同じ)
非公開コメント

プロフィール

wikurun

Author:wikurun
紡いで、織って

Insutagram @craftwikurun
minne https://minne.com/@wikucraft

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
QRコード
QRコード